トップページに戻る

下記の一覧は定価ですが、カート画面はフェア価格になっています。



商品一覧 White Wash


フルーツ&スィーツ系せっけん


ホワイトココナツ石けん580円

泡立ちの良い石けんです。ココナツオイルを主成分としているため、さっぱりとしていますが、保湿効果が高いといわれている スイートアーモンドオイルやホホバオイルを配合しています。

グレープフルーツ石けん580円

搾りたてのグレープフルーツ果汁がたっぷりと含まれています。その果汁には、ビタミンC、カリウムが豊富に含まれ、 その香りはストレス解消に役立つといわれています。

ハニー石けん630円

ハチミツにはビタミンA・B・Eなど約10種類のビタミンとミネラルが豊富に含まれています。また、ハチミツは保湿に優れています。 さらに、ハチミツの殺菌力にも注目です。ほとんどの食品は長期間保存していると腐ってしまいますがハチミツは腐れません。 エジプトのピラミッドから発掘された3000年以上も前のハチミツが全く変質しておらずなんと食べることができたという記録もあります。

レモンフレッシュ石けん630円

レモン果汁がたっぷりと含まれています。レモン果汁にはビタミンCが豊富で、体内のビタミンCが不足すると減少するのが コラーゲンです。コラーゲンが減少するとお肌のハリがなくなりシミが出来やすくなるといわれています。また、香りは集中力が増す といわれているレモン精油を配合しています。

いちご石けん680円

いちごエキスを配合しています。いちごはビタミンCが豊富に含まれています。ビタミンCは免疫を高めて風邪予防や、新陳代謝を高めて肌のトラブルなどに有効です。 また、抗酸化物質として知られるポリフェノールの一種であるアントシアニンを含みます。

オレンジ石けん680円

オレンジにはビタミンをはじめ、各種ミネラルが豊富に含まれています。そのオレンジ果汁をたっぷりと使い、爽やかでフルーティーな石けんに仕上がりました。 またスイートオレンジ精油をふんだんに使い、甘いオレンジの香りを楽しめます。

プルーン石けん680円

プルーンは食物繊維、鉄分、ビタミンB1,B2,B6等のビタミンB群、ビタミンA、カリウム、カルシウムが豊富に 含まれています。これらのビタミンは乾燥肌や風邪に効果があるといわれています。

純ココア石けん730円

ココアバターはカカオ豆から抽出される脂肪分で牛乳などから採れる動物性のバターとは異なる植物性のバターです。 乾燥する季節には嬉しい保湿効果の高いオレイン酸などを多く含みます。その他にもカカオ自体に含まれるポリフェノールも含まれています。 さらにココアのほろ苦さの正体はテオブロミンで、心を穏やかにしてリラックスさせる効果があるといわれています。

ベジタブルせっけん


キャロット石けん580円

キャロットエキスを配合しています。キャロットエキスはリコピンが豊富で、カロチンがズバ抜けて多く含まれています。 また、ビタミンB群、C群、カルシウム、鉄等が含まれ栄養的価値が高いことでも有名です。さらに原料の一つであるレッドパームオイルには 天然カロチン、ビタミンEが非常に多く含まれています。

とまと石けん680円

とまとに含まれるリコピンは、カロテノイドの中でもっとも活性酸素の消去能力が強く、βカロテンの2倍以上、ビタミンEの100倍 以上の効果があるといわれています。

和風せっけん


豆乳石けん630円

博多の台所、柳橋連合市場加盟の中村豆腐店から仕入れた、新鮮な豆乳を使用しています。 中村豆腐店は、昔ながらの製法とこだわりの大豆・水でとても美味しい豆腐・豆乳を造っています。豆腐(豆乳)に含まれる有効成分 としては、イソフラボン、レシチン、オリゴ糖、サポニン、フィチン酸等があります。

竹炭石けん630円

消臭作用で知られる竹炭を使用した和風の石けんです。竹炭は竹を焼いて炭にしたもので縦横に細かい無数の穴があいています。 その穴の数は木炭の2倍以上あり、吸着力が強く(木炭の約10倍)、毛穴に着生すろ汚れ、臭い、微生物等の有害成分を分解します。 竹炭の大きな特徴である消臭・防湿効果はその無数の穴によってもたらされます。竹炭石けんにはカルシウムやカリウム、ナトリウム、 鉄分等の天然ミネラルが豊富に含まれていますので、人に優しい石けんです。

あずき石けん680円

古来小豆には、その魅惑的な赤色が呪術的な意味を持ち、魔除けやけがれを払う力があると考えられてきました。 その為、小豆を食べること等によって病気や怪我、災難から身を守る病気除け、魔除けになると信じられてきました。それにより、 小豆はハレの日(おめでたい日)の食べ物とされ、小正月(1月15日)や季節の節目の日(節句)には赤飯や小豆餡を食べるようになったといわれています。

きなこ石けん680円

きなこは、奈良時代1300年前の文献にも登場しています。大豆関連の中で一番多く含まれているのがイソフラボンで、 女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするといわれています。また、きなこにはカルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、鉄等の ミネラルも含まれています。

青汁石けん730円

大麦若葉100%の青汁を使用しています。大麦若葉にはたくさんの栄養分が含まれており、例えばビタミンCはホウレン草の 30倍以上、βカロテンは6倍以上、カルシウムは10倍以上、鉄分は4倍以上、カリウムは牛乳の55倍以上です。 また、マグネシウム、銅、マンガン、亜鉛等のミネラルが豊富に含まれています。

ハーブせっけん


カモミール石けん880円

カモミールをオリーブオイルに2ヶ月以上漬け、その抽出されたエキスがたっぷり含まれています。カモミールの語源は ギリシア語で「大地のリンゴ」を意味する「chamaemellon」で、これは花にリンゴの果実に似た匂いがするためです。 そもそもカモミールは、今から4000年以上前のバビロニアで既に薬草として用いられていたといわれ、ヨーロッパで最も歴史のある 民間薬とされています。日本には19世紀の初めにオランダから渡来し、その後鳥取や岡山等で栽培が始められました。

ロイヤルローズ石けん880円

ローズは愛と美の女神アフロディーテ(美の女神ヴィーナス)の誕生の時に一緒に生まれてきたといわれ、夫婦の愛にも 幸福をもたらせてくれると伝えられています。また、ローズはクレオパトラが好み、ローズ尽くしの生活をしていたといわれています。ローズの 起源はさらに古く今から6000年前バビロニアの時代からありました。リラックス効果があり筋肉を柔軟にすると伝えられてきました。

オリジナルせっけん


椿石けん1000円

国産椿オイルを100%使用した石けんです。原材料は椿オイル、精製水、NaOHのみという極めてシンプルな石けんです。
その為椿オイルの個性がそのまま活かされ自然の良さが際立ちます。椿オイルの性質として泡立ちは期待できませんが、石けんの性質は 十分に維持しておりますので洗浄に不安はありません。優しい椿オイルの石けんをお楽しみください。

お茶石けん1000円

昔からお茶は百薬の長と言われており、当店では福岡県八女市の八女茶を使用しています。八女茶の葉をオリーブオイルに 二ヶ月以上漬けこみ八女茶エキスをたっぷりと引き出しています。そのため、お茶石けんの色は純粋な八女茶のみの色であり、その香り もアロマオイル等使用せず八女茶のみの香りとなっています。茶葉にはカロテン、ビタミンC・E、カテキン等が含まれています。 カテキンにはビタミンEの20倍もの抗酸化作用があります。

エクストラアロエ石けん1200円

日本で広く普及しているキダチアロエエキスを使用。その花言葉は、「永遠の健康」「万能」「信頼」です。 昔から「医者いらず」の愛称で知られており、暑さや乾燥に強い植物です。古代エジプト、ヨーロッパでは薬として利用されていました。 また、月見草オイルは、リノール酸と、ガンマリノレン酸(GLA)を豊富に含んでいます。ガンマリノレン酸は母乳に多く含まれていて、 赤ちゃんが病気にかかりにくいのは、その働きのおかげだとされています。さらに、ホホバオイルは、酸化しにくく、皮脂に近い成分 を持つオイルです。

マーブル石けん650円

見るだけで楽しい白とピンクとオレンジのマーブル石けんです。緊張感、ストレス、不安を和らげ、気分を穏やかにしてくれるリラックス効果があり、万能の精油といわれているラベンダー精油を配合。さらに、ラベンダー精油とブレンドしてあう スイートオレンジ精油も配合。スイートオレンジ精油は全ての人に好かれるシトラス系の香りで、お子様にも安心して使える精油です。

化粧石けん


絆 石けん2,625円

大自然で育った国産馬油を主成分としているため、しっとりと自然にお肌になじみます。  さらに保湿・美肌に効果があるとされるスイートアーモンドオイル・ホホバオイル・シアバターをバランスよく配合。天然成分のみで製造しており、 保存料・合成香料・発泡剤等は一切使っていません。年齢を問わず、お子様からご年配の方まで安心してお使い頂けます。

お得なセット


トライアルセット800円

ハーフ4種類セットです。

プリティセット1200円

ハーフ6種類セットです。

プリンセスセット1、600円

ハーフ8種類セットです。

ブレンドセット2,400円

レギュラー4種類&ハーフ4種類のセットです。

クイーンセット2,400円

ハーフ12種類セットです。


トップページに戻る
inserted by FC2 system